2018年10月13日土曜日

エールの交換!












     ケアマネ試験、頑張ってください~!!!!!!!!!!!!!!!!


実はスライドショーを作成したのですが、貼り付けられなかったのでこちらをクリックしてみてください↓

https://www.facebook.com/100012973959603/videos/559375111171616/?id=100012973959603&__tn__=%2CdC-R-R&eid=ARAbbtSwoPqanOWvouMEbTGZ5x-lT2f1GNL2jL03Fz14GzVnw8AeJuwaQvm7Vx-hKQ_Z7MEtNkx7YeOo&hc_ref=ARQJEw0wX4LEKsyI7y3NSeGDAe2ZZ9mPV3MTEG-LDmlrn01NQXy5282qStptWllGqUs&fref=nf
実は苦労して音楽つけましたが著作権でながせず。
ABBAのダンシングクイーンをながしながらご覧ください。

13 件のコメント:

  1. 新浦安の瀬川です。
    サプライズのエールありがとうございます。
    ケアマネ試験受けてきました。
    結果はどうであれ、一安心です。
    スウェーデン研修引き続き頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. 瀬川さん、試験お疲れ様でした!
      なんとか試験前にみんなに届け~!と思いながら、作成間に合ってよかったです。瀬川さんの指さし本も活用させてもらっています。吉田

      削除
    2. 瀬川さん 試験お疲れさまでした!
      勉強する事でスキルアップ出来るそんな自分を、といつも思って試験に挑んでいました!
      コメントありがとうございます!
      残りの研修を終えて瀬川さんと、また、共有出来る事楽しみにしております!
      小島

      削除
    3. 日本の時間を調べながらこれでは間に合わない!と焦りながら作りましたが間に合ってよかったです!試験お疲れ様でした。研修引き続き頑張ります。串崎

      削除
    4. 瀬川さん試験お疲れさまでした。
      受験を控えている中でコメントくださっていて本当に励みになりました!
      感謝の気持ちを込めて写真を撮りました!!今泉

      削除
  2. 富士見の北村です
    一週間お休み頂いていたので、今日は楽しみにブログを拝見させて頂きました
    今週も明るくて楽しくて元気の出る素敵な写真と文章が一杯です
    皆さんのエネルギーを感じるので、ホント充実しているのでしょうね
    そちらからのエールは、きっととてもパワーがあることでしょう
    さて・・・
    今泉さんと串崎さんの「ア」の写真・・・今泉さんに黄色のネコ耳出現です!!
    にゃお 北村

    返信削除
    返信
    1. 楽しみにして下さってうれしいです!
      串崎ついに昨日夜から喉いためましたが、今朝みんなからトローチ、のどあめ、イソジンなど借りたり、もらってなんとかなりそうです。
      あと数日悪化させないよう過ごしたいです。
      そうなんです北村さん、写真を撮っているときは必死で気が付かなかった(なぜならホームで写真をとっている小島・吉田ペアが写真撮ってそのまま電車に乗り込む予定がドアがしまって乗れずこの写真のあとあー!!!っていって電車出発してしまいました笑 休みなので時間はたっぷりあったので大丈夫なんですけどね!)んですが、あとで猫耳に気が付いてそれに気が付いてくださってなんだかうれしいです!にゃあにゃあ!
      串崎

      削除
    2. 北村さん!
      コメントありがとございます!
      猫出現しました!

      私たちも皆さんから毎日届くコメントのエール、本当に
      力になります。
      ありがとうございます!
      小島

      削除
    3. 「ア」の写真は偶然の産物ですが、加工アプリ使った?くらいのネコっぷりですよね!笑 キバまで生えてますから笑
      でもその写真のバックグラウンドが串崎も書いてますけどハプニングで思い出しただけでも笑っちゃいます。こんな感じでドタバタ劇な毎日ですが充実しています!ありがとうございます!
      にゃおにゃお!今泉

      削除
  3. エールありがとうございました。ちょうど試験会場に向かう電車の中で見てから、試験に望みました~☺️たぶん一人で笑ってたかも~。
    みんなのエール本当に嬉しかった。ありがとう✨
    富士見 小松

    返信削除
    返信
    1. 小松さん、笑顔になっていただけましたか!
      リラックしして試験を受けた方が人間て力を発揮出来るそうです!
      笑顔を作れるエールになれて良かったです^^
      いつもコメントありがとうございまっす!
      小島

      削除
    2. いつもエールありがとうございます!
      こちらからもエール届けられてよかったです!
      私達の大冒険と共にエールがはじまり、最後の「レ」+ビックリマーク(よく見えないと思いますが一応ビックリマークです。)がゴールとなっておりひとつひとつに思い出が出来ました~!串崎

      削除
    3. 小松さん試験お疲れ様でした!受けたんですね!
      それなのにブログ読んでくれていつもエールくださっていて本当にありがとうございます!私たちにとってとても心強いエールでした!
      そしてその感謝のつもりで送ったエールが届いたようでよかった!これからも一緒に頑張りましょう^^ 今泉

      削除