2019年10月30日水曜日

帰国! 1019.10.30

 Hej! こんにちは!
 第6期生、無事に帰国しました!
 昨日、エミルさんがホテルからアーランダ空港まで見送って下さり、フィンエアーで1時間ほどでヘルシンキ空港に到着し、そこで二人でお買い物してFIKAもして、東京行きのフィンエアーに乗りました。席はお互い離れていましたが、特にトラブルもなく、予定より30分も早く着きました。その時には空港内に暖房をついているせいか、暑かったです。
この後は休んで、仕事に臨みたいと思います。
 今日の日にも、皆さんに感謝。


 山下&吉見(TEAM DIGNITY)

9 件のコメント:

  1. 山下さん、吉見さん、おかえりなさい。
    無事に到着できてよかったです。お話聞くの楽しみにしています。

    富士見 小松

    返信削除
    返信
    1. ただいま~!
      無事昨日帰国しました。
      昨日はまずお寿司を、今日はおにぎりを食べました(笑)。
      スウェーデンで見たステキなインテリアに近づきたくて、クリスマスツリーとキャンドルを買おうと計画中です。
      そしてIKEAに行きたいです(笑)。
      小松さん、最後までブログを読んで下さって本当にありがとうございました。
      山下

      削除
    2. 小松さん、無事に帰国しました!
      家に着いてから、さっそくベッドで休みました(笑)。日本の緑茶は美味しいですね(笑)。
      これまでのスウェーデン研修を振り返りつつ、皆さんとお話をするのが楽しみです。
      小松さん、最後までブログを読んで下さり、本当にありがとうございます!
      吉見

      削除
  2. 研修お疲れ様でした、そしてお帰りなさい!
    まずはゆっくり休んでいただいて、富士見でたくさんお話し聞かせてくださいね~
    お土産も楽しみにしてます(笑)

    富士見4階 増田

    返信削除
    返信
    1. ただいま~!
      昨日、無事帰国しました。
      時差ぼけもなく、ゆっくり休ませてもらっています。
      おみやげ楽しみにしていて下さいね(笑)。
      増田さん、最後までブログを読んで下さって本当にありがとうございました。
      山下

      削除
    2. 増田さん、無事に帰国しました。
      ゆっくりと休ませて頂いています。
      お土産・・・、楽しみにしてください(笑)。
      夜勤中にもコメントしてくださり、ありがとうございました!
      そして最後までブログを読んで下さり、ありがとうございました!
      吉見

      削除
  3. おかえりなさい!そして研修お疲れ様でした!

    スウェーデン研修のお話を聞けるのを楽しみにしています! 富士見 尾崎

    返信削除
    返信
    1. 尾崎さん、無事に帰って来ましたよー。
      しっかりと休ませて頂いています。
      これまでの事務からの沢山のコメントを頂き、感謝しています!
      私も皆さんとお話するのを楽しみにしています。
      吉見

      削除
    2. 尾崎さん、ただいま。
      これが最後の返信です!
      研修中は本当にありがとうございました。
      山下

      削除