2013年8月15日木曜日

国民的スポーツ。

  サッカースウェーデン代表の親善試合を観戦しにいきました。私は小学生のころからサッカーが好きで、ヨーロッパでいつの日かサッカー観戦してみたいと思っていました。このチャンスを逃すわけにはいかない、ルンルンで試合観戦。感動しました。スタジアムは綺麗で、凄く選手が近く迫力満点。そして、重低音の音響はテンション上がりました。親善試合でしたが、スウェーデンが快勝し、大人子どもと非常にもりあがっていました。つくづく、ラッキーでした。
  

2 件のコメント:

  1. サッカーはどこのサッカー場ですか。私がスウェーデンに行った時にグローベンに大きなスタジアムを作っていました。そこが完成をしていてもおかしくないので、どうかと思って。  平塚

    返信削除
    返信
    1. ソルナ市のフレンズアリーナです。

      削除